ARZ DESIGN

Work&Voice 施工事例

2012.12

おいしい料理のコツは、家族に目が行きとどく安心。

ガレージの高さを利用したスキップフロアの和室と、空間を立体的にする吹き抜けによって、屋内全体に一体感を。
キッチンにいながら、リビングダイニングはもちろん、和室で遊ぶ子供やガレージにいる旦那様を見守れます。

施主様の声

一生住む家として、今後も何かと相談したいので、一生付き合いたい会社を選びました。
外観や内装のデザインだけではなく、基礎や断熱もしっかりとした考えを話してもらえたし、内覧会に行って素敵な会社だなあと思い決めました。
大手メーカーでは対応できないような事もしっかりと相談にのってくれたのもすごくうれしかったです。(水廻りの材料支給など…)

少しでも自分達に不要なものを省いて、その分使いたい所に思い切り予算をつけたかったけど、実際始まるとなかなか思ったように進めれず時間が過ぎるのが早く感じる事もありましたが、設計の山田さんには打ち合わせの時間が取りにくい中、本当に良くして頂いて不安は消えました。

実際住んでみて大満足しています。それでもココはやっぱりこうしても良かったかな?と考える事があるので、宝くじが当たったら近くにまた建てます(笑)
その時はまたよろしくお願いします!

所在地/金沢市三口新町
主要用途/専用住宅
敷地面積/185.41㎡
建築面積/89.46㎡
延床面積/149.36㎡
規模・構造/地上2階・木造
施工/2012年11月
「白山市知気寺町」完成見学会のご予約はこちら
白山市知気寺町 常設モデルハウス
ご予約はこちら